ご利用の流れ
STEP1 お問い合わせ お電話または、お問い合わせフォームより受け付けております。STEP2 訪問・ヒアリング 営業担当が訪問させて頂き、ヒアリング及び弊社のサービス内容をご説明させて頂きます。STEP3 見積もり・プランのご提案 ヒアリング内容に基づき最適なプランをご提案致します。STEP4 ご契約 ご契約後、システムのお申し込みを頂き、運用を開始致します。また、倉庫見学の案内も行っております。

ページトップへ戻る

サービス開始から保管までの流れ

ファイリングデザイナー、文書情報管理士の資格を持った専門家が、文書保存箱への箱詰めや保存文書管理システムへの登録からご依頼までを、サポートさせて頂きます。

文書保存箱への箱詰め
保存文書管理システムへの登録~ご依頼
文書専用車にて集荷
倉庫内にて検品作業
専用棚に保管

ページトップへ戻る

お電話でのお問い合わせ 0120-109688 営業時間 (平日9:00~17:00)
メールでのお問い合わせ お問い合わせはこちら
文書保管サービス